現地スタッフより

ダンスひとすじ、ウィーン在住の鈴木多美子先生

mvi_0592_1892_klein.jpg

ウィーン在住、エルマイヤーダンススクールで日本人ダンスレッスンをご担当していらっしゃる鈴木多美子先生は、還暦を越えられた今でも、競技ダンスの練習を毎日怠らす、リクエストがあれば、日本のかたがたのダンスレッスンにも精を出され、元気いっぱい毎日とびまわっていらっしゃいます。

鈴木多美子先生から競技ダンスにご参加され、成果を収められた旨、お便りをいただきました。

 

私達の肩の痛みも回復し、1年ぶりに競技会に参加できました! 6月20日の ウィーン州カップ 45歳以上部門でなく 頑張って30歳以上部門の方に参加し 2位入賞、1位は シュタイヤマルク州の選手でした。 10月の競技会に向かって練習を始めます。 

競技会に入賞なさったお写真も併せてお送りいただきました。

mvi_0606_1786_alle_klein.jpg

2位入賞おめでとうございます!とっても嬉しそうな多美子先生とヨハネスさん。

mvi_0595_0261_klein.jpg

しなやかなライン。衣装はいつも多美子先生お手製です。

mvi_0606_2086_klein.jpg

終了し、ホットしましたね。メダルかけてにっこり。

皆さまも是非、鈴木多美子先生のダンスレッスンを受講なさってください。

2レッスン受講後、舞踏会本番へ!これで完璧です。

 

 

ページの先頭へ